
富士急ハイランドに来てます。
で、ドドンパ乗りました。
スタート後1.8秒で172km/h、だったかな?
ただの加速がこんなに恐いものだとはね。全身の神経回路が遮断されてるみたいで、加速Gとかは感じなかったな。ってゆーか、記憶が欠落してる…。

富士急ハイランドに来てます。
で、ドドンパ乗りました。
スタート後1.8秒で172km/h、だったかな?
ただの加速がこんなに恐いものだとはね。全身の神経回路が遮断されてるみたいで、加速Gとかは感じなかったな。ってゆーか、記憶が欠落してる…。
今日はフットサル大会でした。
結果は、
5戦全敗。とほほ。
しかしまあ、練習量に見合った結果が出た、ってところでしょうか。
ってゆーかね、
他のチーム、うますぎ。
スーパービギナークラス(ほとんどサッカー・フットサル経験者がいないチーム)の大会なのに、明らかにうますぎ。ずるいなあ。
と、遠吠えてみたり。
しかし、失点多かったなあ…。
僕はゴレイロ(GK)なんで、ある程度の責任は感じるわけですけれども。
みんなボールに引っ張られて上がっちゃうから、カウンターで3対1(相手3人対僕ですよ?)の局面を迎えたりして、もうどうしようもないんですよね。これはゴレイロの責任じゃないですよね。ね。
そういえば、
と、強引に話題を変えて。
今年9月に開幕する日本フットサルリーグ(Fリーグ)、楽しみですね。ちょっとはテレビでやってくれるかな?
フットサルは見ても面白いスポーツなので、機会があったらぜひ見てみてくださいね。
「お乗り換えの電車は二千四十八分です」
うぬ。
いま確かに、そんな車内アナウンスが流れたぞ。ソリティアなんかやってる場合じゃないな。
2048分というと、ええと60分で1時間、1440分で1日、だから2048分はええとええと。
そうじゃないそうじゃない。
今、午後8時44分。つまり2044分か。そうかそうか。4分後に乗り換えの電車が出るのであるな。そうかそうか。
ううむ。これってギョーカイ用語なのか?
ギョーカイ用語を乗客に強要するのか、けしからんなJR。
ま、人はみなギョーカイ用語好きだもんな。しょうがないか。
しょうがないよ。
ソリティア、続きやんなきゃ。もう手詰まりっぽいけどね。

今日、浅草橋の会社の近くに「フクラ家」という定食屋さんがオープンしました。
今ならお米を1kgくれるっていうので行ってみると…。
うむ。旨い。まことに正しきサバ味噌定食でございました。
ただ、玄米ごはんはちょっとやわらかすぎかな? 次は白米にしてみよう。