2006年12月アーカイブ

<< 1|2|3|4|5|6|7 >>


ちょっと遅めのお昼は、「聖徳太子」で寿司を。
時間をずらしたとはいえ、覇気のない店内に不安がよぎります。


小樽を代表するスウィーツ、ルタオのドゥーブル。主張しすぎないチーズ感がウマー!
でも…ちっちゃいなー。

仕事が終わってから飛行機に乗って、やっと札幌に着きました。
週末は北海道を堪能…できるといいな。

あー。
あーあーあー。

…右耳がもわんもわんしてる…。
ライブってのは、席が前の方ならいい、ってものでもないなぁ。

ところで今回、音響的にはどうなんだろう?
ヴォーカル、(女声としては)低い声が魅力なのに…、低音部で音がこもっちゃって聞きとれませんでした。
ヴォーカルの人、曲間でソデのスタッフにマイクがおかしいみたいなことアピールしてたしなぁ。

あれで良かったのか?


今日は、GARNET CROWのライブの日です。5列目って、かなりいい席ですよね。楽しみだなぁ。

このチケット、ヤフオクだと3万円くらいで売られてたらしいです。
ネットダフ屋って、なんか法律で取り締まれないもんですかね?やってることはそこいらのダフ屋と一緒じゃん。

天皇杯の決勝戦も、もう売り切れなんですよね。きっと、決勝の組み合わせが決まったらたくさん出品されるんでしょうね。意地でも買いませんよ。ネットダフ屋なんかに儲けさせてやるもんか。

<< 1|2|3|4|5|6|7 >>

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。